カラー会員のメリットについて知ろう!

カラー会員制度

当店は40代や50代からの髪質を本気で考える美容室で、会員の方がいつでも綺麗でいられるように3週間~4週間に一度、白髪染めができるカラー会員制度を設けています。

カラー会員制度によって白髪染めにかかる費用負担を極限まで下げることができるのです。

だからその分をもっと綺麗になるためのパーマやトリートメントなどの他メニュー等に使うことができ、よりキレイを目指すことが可能です。

美容室で毎月染めたいけれどもそうお金をかけられない、市販カラー剤だとうまく染められない、気軽にカラーを楽しみたいといった悩みがあるという場合には、会員ならそんな悩みを解決することができます。

そして、来店されるお客様の80%以上がカラー会員を選んでいるのです。そのため、いつでもキレイでいられ、安心してヘアカラーをしてもらうことが可能というのがメリットと言われています。

 

いつもキレイでいられる

白髪を気にせずにいつもキレイでいられるよう、3、4週間に一度白髪染めができるように会員制度が設けられていて、白髪染め費用の負担をできるだけ下げることができるというシステム。

極限まで下げることが可能なので、その分をパーマやトリートメントなどの他メニューやホームケア商品の購入に充てられるのでもっときれいになれるといったメリットがあります。

このサロンのカラー会員の場合、3週間から7週間で、顧客との接触回数が多くなって、よりフレンドリーなコミュニケーションをとることができるのです。

その結果、良好な関係を築くことができるため、お客様の髪や頭皮の状態をはじめ、体調まで把握することができ、お客様に合ったホームケア商品や他のメニューの導入提案がしやすくなるといったメリットもあります。

さらに、通常のカラーにプラス1000円で良草カラーにアップグレードできるというのもポイントです。

 

【まとめ】

このように、当店はは髪の色で悩んでいると言った会員の方にお薦めの会員制サービスを提供しています。

そして、限界までリーズナブルに価格設定を行う事で、カットをしたりパーマをしたりするのに費用を回せるという利点が有るのです。

メンバーシップになると定期的に予定を入れて来店し易くなります。

そうする事で、より自身に合ったホームケアアイテムなどを提案してもらえると言ったメリットもあり、安心してご来店いただけると思います。

関連記事

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP PAGE TOP