時間とテクニックの同時提供ができるサロン

仕方なく時間を割く女性のお客様を減らす

全体の印象を大きく変えてくれるのが髪型ですが、中でもパーマやカラー次第では大きな違いを表現できます。

そこで両方をしたい女性のお客様は多いのですが、どちらか1つとカットまでという美容室が多いです。

その理由は多くのお客様にリピートしてもらうため、また単純にお客様の数をさばくのに時間の制限があることなども多いです。

また、薬剤は安心なものになってきていているとはいえ、パーマ液とカラー薬剤を同時に使うと、一気に髪の毛の傷みは進みます。カラー薬剤のためにパーマ液のかかり方が若干異なってくるという配慮も必要です。

そうなると時間もかかりますし、サービスの質も1つを丁寧にじっくりできなくなるので低下する可能性が高くなります。

このデメリットを解消するのが当サロンの高品質で新しいスタイルです。

1回でパーマとカラーが約2時間程度と短時間でできるようになるので、お客様は仕方なくどちらかだけにして、我慢をすることなくなりたい自分になれます。

 

お客様にも美容師にも優しい薬剤を使用しています

当サロンの選定する薬剤はまずは第一に髪の毛への負担を考えて配慮しています。

それと同時に効率化のために新しい技術もどんどん取り入れていますので、時間短縮も魅力の1つになっています。というのも、1人のお客様に時間を取られていは美容師にも対応できる数が限度があります。

もちろん、お客様も大切な時間を長く拘束されるとなると、せっかくの休みの日をゆっくりできません。

当サロンは美容師、お客様の両者にとって心地よく過ごせるように考えられた製品やカット技術などを広げることがモットーです。

女性の方は同じ格好で長時間は体力的にもきついです。

しかし、きれいになりたいという思いで頑張りがちですので、その我慢を短縮できて仕上がりもアップするなら、安心と満足を同時に感じていただけるのではないでしょうか。

 

【まとめ】

当サロンはカラーとパーマが同時に、しかも無駄な手間をできるだけ省き、施術に集中できるようにアイテムやノウハウを導入しています。

これはお店にとってもプラスになりますが、お客様の限られた時間を十分に活用することにもなります。

髪の毛にとっても負担が少ないので、髪の毛そのものの質を向上させつつ、アクセントのパーマやカラーも楽しめる毎日を応援しています。

関連記事

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP PAGE TOP