髪の内部から改善できるエンジェルトリートメント

アミノ酸の力で修復するエンジェルトリートメント

パーマやカラーを繰り返してダメージが蓄積している人や毛が細くなりハリやコシが失われている人、ツヤが欲しい人などの髪の毛をアミノ酸の力で内部から修復し、健康状態を改善してくれるのがエンジェルトリートメントです。

表面的な手触りを良くしたり、外側からコーティングして通夜を出すのではなく、ノンシリコンなのに質感が改善し、健康的で美しいツヤを与えてくれます。

ノンシリコンで、石油系の界面活性剤未使用、コーティング剤も含んでおらず、髪の毛に悪影響が無いので安心です。

アミノ酸を内部で融合させ、ストレートアイロンによる熱で定着させていき、たんぱく質を補強するだけでなく、マトリックスの補強も同時に行うことができるトリートメントです。

天然保湿因子や尿素が潤いやしなやかさを与え、髪の表面をシルクのように美しく整えていきます。高級オイルとして人気が高いアルガンオイルが髪の毛だけでなく地肌にも潤いを与え、健康的で美しく改善されることが実感できます。

 

エンジェルトリートメントの特徴

エンジェルトリートメントは、表面のキューティクルを補修、改善し、潤いとしなやかさを与えるだけでなく、シルクPPTによってツヤを与え、アルガンオイルの保湿効果とエモリエント効果が高く日頃のヘアケアではできない美しいツヤや本来のハリ、コシを取り戻す力に優れたトリートメントです。

天然由来成分アミノ酸のイオン相乗効果によって、毛髪本来の強さと美しさをよみがえらせ、保護することができます。

エンジェルトリートメントは、4ステップのシンプルな施術で、簡単なステップで抜群のトリートメント効果を発揮することが可能です。

18種類のアミノ酸の中から効果が高いアミノ酸を厳選して高濃度で配合しており、最初のステップを泡タイプにすることで浸透力を高めています。エンジェルトリートメントは、分子量に着目し、アミノ酸の水溶液を内側までしっかりと浸透させるので補修力が高いという特徴があります。

また、エンジェルトリートメントは、ダメージを受けている毛を健康的なPHに戻すように設計されていることも特徴のひとつです。

 

【まとめ】

シンプルな4ステップで、髪の毛の内部までしっかりと補修し、潤いとツヤ、ハリやコシを与えるエンジェルトリートメントは、表面をコーティングするトリートメントとは異なり、髪の毛の一本一本をアミノ酸の力で改善していくという特徴があります。

なめらかで輝きのある美しい髪の毛になることができ手触りも大変良いため、リピーターが多く、若返ると評判になっています。人や髪の毛にやさしい天然由来の低分子アミノ酸にこだわったトリートメントです。

関連記事

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP PAGE TOP